有酸素運動無しでダイエットをするおっさん

37歳のおっさん。仕事と育児で忙しいを理由に怠けていたら、身体がゴム人形みたいになっちゃいました。

減量から1ヶ月経過

なんとなく痩せよう、から1ヶ月。

最近履けなくなったパンツが履けた!

10年前の体型に戻りました。

f:id:papanohitorigoto:20161203160335j:image

体重は約5キロ減。

f:id:papanohitorigoto:20161203160354j:image

体脂肪率は約3%減。体脂肪率ってけっこう毎日ブレますね。

 

計画通りではあるのですが、こんなに結果がすぐ出るとは思いませんでした。

 

 

この1ヶ月、

摂取カロリーは800〜1200Kcal/1日。

たんぱく質は80〜100g/1日。

 

ある程度注意はしていましたが、完全に糖質はカットしていません。特にカロリー・たんぱく質の量を注視していました。

 

そして毎日特茶を飲んでおります。

 

ストレスはほぼ無し。

 

 

12月も同じような生活を続け、来年1月以降から徐々に摂取カロリーを増やしていこうと思っています。